あなたはきっと「アイアンマン3」(映画)を何とか無料で観れる方法はないものか?とのお考えで、誰かの紹介や検索エンジンなどを駆使して私のブログにたどり着かれたと思います。

 

「アイアンマン3」(映画)を実は無料で観れる方法はあるのです。!と言われても、にわかに信じられないと思います。

また、きっと「何か魂胆があるのと違う!」と素直に喜べないと思います。

 

でも、「アイアンマン3」(映画)をある方法で無料で観れる方法はあるのです。

 

それも安全に正法でしかも無料でです。

 

仮に私がブログで「ウソ」のことを書いてそれが「バレ」たとします、そうすると私のブログは圏外に飛ばされるのです。

そして二度と私はブログを書けなくなるのです。

 

だから私は真実しか書けないのです。

 

私のブログでは

■「アイアンマン3」(映画)をdailymotion,pandora(無料の違法系配信サイト)で観る危険性

■「アイアンマン3」(映画)最後のシーンを無料で観れる方法

この2つの問題について解説します。

 

私を信じて付いてきてくださいね?

出典:https://worldtheater-pj.net/2018/09/21/avengers-se..

正体不明にして強大な敵マンダリンの出現でアイアンマン=スタークが絶体絶命に!!

見どころ

アイアンマンとなって激闘を重ね、肉体的にも精神的にも疲弊したスターク

そんなマンダリンを名乗るテロリストとその一味から容赦のない攻撃を受けることに

自宅をも破壊され孤立無援に近い状況に陥ってしまう中一人の少年に出会うが・・・

 

ハイ、本題に戻って説明させて頂きます。

 

「私のブログは真実しか書きませんよ」と言っても中には「やっぱり何か裏がある」と自分で他に無料で観れるサイトを探す人がいます。

 

その危険性について説明いたします。

 

「アイアンマン3」(映画)をdailymotion,pandoraで観ることの危険性

ご自身で無料で読む方法を他に探したときに候補に上がるのがdailymotionかpandoraなのです。

これらは無料の違法系配信サイトです。

 

そもそもdailymotionかpandoraなどの無料の違法系配信サイトをアップロードすることは違法です。

そしてそれらの違法サイトをダウンロードすることも違法なのです。

 

海賊版サイトの罰則

文化庁は、漫画や映画などの海賊版サイトにインターネット利用者を誘導する「リーチサイト」を規制するため著作権法を改正する方針を固めた。

リーチサイトにリンク(URL)を張る行為はこれまで違法ではないと解釈されていたが、これを著作権の侵害行為と見なし、著作権が掲載の差し止め請求を出来るようにするほか提供者らに対する罰則規定を設ける。

来年の通常国会に同法改正案の提出を目指す。

引用元:毎日新聞2018年10月14日6時00分、掲載更新10月14日6時38分

 

それらの違法でアップロードされた動画、映画と知りながらダウンロードした場合

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f3647…

 

2年以下の懲役または200万円以下の罰金、場合によってはその両方の罰則が科せられます。

 

その時に「私は知らなかったのです。これからはしませんから許してください」は通用しません。

 

実際に逮捕者がでているので今では無視できない状況となっています。

 

でもこの頃は、色々な情報が行き渡っているのでしょうか?

 

危ない海賊版サイトには手を出す人は減ってきております!が・・・・それでも、やはり出来るだけ安くまたは無料で映画を観たい人は相変わらず多いです。

 

では!そのような、つまり映画を安く、できれば無料で観たい人達はどこへ流れているのでしょうか?!

 

今回は、映画を安く、無料で観たい人達に重宝されているサービスをご紹介いたします。

 

そんなオススメな方法が映画好きには欠かせないと言われているサービスの

 

U-NEXTなのです。

 

★そのU-NEXTが、31日間無料トライアルというお得なサービスを実施しています。★

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「アイアンマン3」(映画)をポイントで無料で観よう。

 

「アイアンマン3」(漫画)を無料で観れる方法はあったのです。

出典:https://getnews.jp/archives/2279507

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。

600円-330円=270円

「アイアンマン3」(映画)を無料で観れるカラクリが分りましたか?

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録の特典として下記が付与されます。

■月額プラン1,990円が31日間無料

■600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

■特典を利用することで見放題作品140,000本を31日間無料でご視聴する事ができます。

■31日間無料トライアル期間中に「アイアンマン3」」(映画)をすべて観た場合は解約出来ます。

当然お金は一切発生しませんし、何の縛りも発生しません。

■会員に入りたい方はそのままにしておいてください。31日間無料トライアル期間が過ぎればスライドで会員に慣れます。

 

U-NEXTの魅力(特に男性には)

出典:https://news.goo.ne.jp/article/anannews/trend/anan…

 

31日間無料トライアル期間が過ぎてそのままにしておくと自動的に会員に入れます。

 

★31日間無料トライアル期間中に解約すれば会員にはなれません。

 

会員に入りますと、今度は1200ポイントが貰えます。

 

但し、月1990円かかります。

少し高いような気がしますが、負担額は

1990円-1200円=790円です。

 

U-NEXTはインターネットを使って好きなときに好きな番組を楽しめる配信サービスです。

映画、漫画、ドラマ、アニメの作品がいつでも視聴できます。

インターネットを使って、スマホやタブレットでも楽しむことが出来ます。

 

■東証上場一部の優良会社です。

■ソフトバンク株式会社や株式会社ヤマダ電機といった大手メーカーと提携しているので、信用できますし、安心できます。

■日本最大の動画配信サービスで、現在配信中の作品は130,000本を越えています。

■映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組の他にもアダルト動画も配信しています。

 

U-NEXTでは、どんな作品が配信されているのか

韓流

漫画

書籍

アダルト

 

U-NEXTはどこで観ることができるの

 

U-NEXTは公式サイトで動画や電子書籍を観ることができます。

公式サイトへは登録時に発行されるIDとパスワードでログインできます。

 

なぜ!無料で観たり、読めたりできるのか

 

U-NEXTでは全て読み放題、見放題というわけではなく、最新作はU-NEXT独自のポイントを使うことでそれが可能となります。

 

現在、期間限定で31日間無料トライアルに登録期間なのと併せて600ポイントを無料でもらうことができるので、そのポイントを使うことで実質無料で観る、読むことができます。

 

※31日間無料期間の間でいつでも解約できます。

当然、違約金は発生いたしません。

 

 

★会員になるまでの誘導は各社違いはありますが、上記の図からも分りますが内容のボリュウムが他社と圧倒的に違いがあります。

 

意外と有料作品も多いです

 

U-NEXTには、「見放題作品」と「レンタル作品」があります。

ポイントの場合で新作映画は間違いなくレンタルです。

 

毎月貰える1200ポイントが使えます。

 

 

新作動画をはじめ、他サービスでは取り扱われていない動画が充実している。

基本の料金にプラスして個別の視聴料金が必要なもののその分、他では見られない作品が多数揃っている。

 

※ピクサー作品などは、他の動画見放題サービスでは

ほぼ取り扱われておりません。

 

電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれている。

これは、他の動画サービスにはない特色です。

漫画、雑誌大好き読者には、これだけで元が取れるかも

 

■画質が最高に綺麗

■最大4人まで同時視聴可能

■どの他社よりもアダルトが充実

 

画質が最高に綺麗

U-NEXTの画質は「フルHD(1080p)」

一部の作品は4K(2160p)にも対応しています。

DVDと比べても一目瞭然綺麗です。

 

テレビの大画面で見ても高画質は変わりません。

ストレスなく映画やドラマを楽しめます。

これで満足いかないはずがないです。

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

 

どの他社よりもアダルトが充実

 

U-NEXTは18,000本以上のアダルト作品が見放題。

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスは貴重ですよ。

家族にもばれることなく見れます。

 

会員になれば月額1990円で18,000本見放題なので私が1番利用しているのもこちらのコーナーです。

 

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

■総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画全巻揃えるなら断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

■他では見られないディズニーの作品が見られる

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

 

先月購入した漫画のポイントバック分を今月の購入に使うことでおそ半額で漫画を買い揃えることが出来ます。

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むことができます。

 

古本やヤフオクだと中古だったり

送ってもらう手間がありません。

 

よくある質問

★無料トライアルは、本当に無料ですか?

お申し込みから31日間、月額料金は無料です。

見放題作品をどれだけ観ても追加料金はかかりません。

また、無料トライアル中にプレゼントされるU-NEXTポイントを活用すればポイント作品も無料でお楽しみいただけます。

★解約には時間がかかりますか?

簡単な手続きのみで1分もあらばできます。

また、いつでもすぐに解約出来ます。

無料でトライアル期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

★月額料金はいつ払うのですか?

毎月1日に自動更新してこのタイミングで料金が発生します。

引き落とし日は支払い方法ごとに異なるので確認してください。

★ファミリアカウントというのは何ですか?

1つの契約で最大4アカウントまでご利用いただけるサービスです。

1人あたり実質約500円でご利用できるのでとってもお得です。

またアカウントごとに視聴履歴を保存できるのでプライバシーが守られるほか

お子様の視聴制限もできるのでご家族にも安心してご利用いただけます。

★どのようなデバイスで観られますか?

テレビ、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、パソコンなどに対応できます。

★「映画チケットの割引に使える」とは何ですか?

U-NEXTポイントを映画チケットの割引に利用出来ます。

対象の映画館は全国のイオンシネマ・Movix・新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー

ユナイテッドシネマ・CINEPLEXです

★「映画チケット割引チケット」

cinemacoupon.unext.jp

U-NEXTポイントを利用して、映画引き換えクーポンの発行や映画チケット

の購入ができます。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

↓  ↓  ↓

お申し込みはこちらから

※本ページの情報は2020年1月02日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください